ピンポン♪、「佐川急便です」
先日届いた一つの荷物を受け取り、思わず声を上げました。

「やったー、当たった!!!」

今年の2月1日締め切りのサッポロビールが実施していたキャンペーン景品の
ルビーベルグが当たりました。

これが受け取った荷物です。

160318外箱

ルビーベルグ12本在中、って書いてあります。
いや~嬉しいですね、12本も新しいビールが飲めます、
しかも只で(笑)

段ボール箱を開けると当選通知状が入っていました。

160318当選通知

そして当選通知と一緒に深紅のパッケージが中から出てきました。

160318パッケージ

まさしくルビー色の箱色の上に金で獅子の箔押しが
してありお洒落でかっこよく高級感があります。

このパッケージの中はこんな感じです。

160318中身

6缶×2段で12缶入ってます。

風呂上がりの晩酌に飲むため冷蔵庫に入れて冷やします。
ルビーベルグが当たる元になったホワイトベルグも買ってきました。

ルビー&ホワイトベルグの2ショットです。

160318ホワイトベルグ・ルビーベルグ

グラスに注いでいただきます。

160318グラスで

本家ベルギーのレッドビール「ドゥシャス デ ブルゴーニュ」のグラスで
いただきました。ちょっと背景がいけてないですね、PCの色とかぶって
ますもんね~・・・

それでは早速飲んでみましょう。

グビグビグビっ、ぷはー  う~ん美味い!

ルビーベルグはチェリーが入っているフルーツ系のビールですが、
甘ったるくなくて大変美味しいです。

アテにはナッツなんかが合いそうですね、あとケーキなんかの
デザートもいけそうです。残念ながら、このブログのタイトルである
うまい魚は合いそうではないですね (^_^;)

いままでこの様なキャンペーンの応募懸賞は当たった記憶はないので
今回の当選は本当に嬉しかったです。

今年は初釣りのアナゴ大漁に始まり今回の懸賞当選となかなか幸先が
良いですね、この調子で今後も突っ走っていきますよー

ではまた(^_^)/~

