ツイッターを始めました。

アカウントを取るとき「5名フォローしましょう」とあったので、とりあえず「渡部陽一」「橋本市長」「孫社長」「猪瀬直樹」「ホリエモン」の5名をフォローしました。

この人選を見て息子が「何それ?」と馬鹿にしたような感じです。

まあ確かにあまり華やかで楽しそうな感じではないですね(笑)。

これからはブログにアップする前のリアルな現場情報なんかをいち早くいち早くツイートできればと思っております。

「武庫川一文字、アジ大爆釣なう」なんてね。

えっ、今どき「なう」なんて誰も言わないって?

これは失礼しました。

おっしーのツイッター、これからよろしくお願いします。



Secret

TrackBackURL
→http://umaisakana1.blog.fc2.com/tb.php/42-173ddf99