先週末に垂水に大サバ狙いで釣行しました。

毎年6月後半から1ヶ月ちょっと釣れる大サバ、40㎝アップも珍しくありません。

ちょっと時期的に遅いかな~と思いつつ、垂水の「太平のゆ」前に行って来ました。

130803垂水

赤丸で囲ったところがポイント、下っ側に見えるのは激流で有名な垂水一文字です。

今回は結果から先に言いましょう、ボーズです。

時期としては最終盤、しかも気まぐれな回遊魚が相手では仕方ありません。

しかもサンマの切り身が挿餌のウキ釣りで他の魚は期待出来ません。

いわば想定内ですね(笑)

でも悲しいです (T_T)

22時まで粘りましたがサバは回ってこず終了です。

日によっては22時半とか23時から時合もあるようですが当てになりませんから・・・

ということで今回は美しい明石海峡大橋の写真を見ながらお別れです。

130803垂水4

130803垂水6

ではまた(^_^)/~


釣行データ
日時:2013年8月3日(土)
場所:垂水「太平のゆ」前
天候:晴れ時々曇り
潮汐:中潮
Secret

TrackBackURL
→http://umaisakana1.blog.fc2.com/tb.php/84-f185cfa6