年の瀬です、只今の時間は・・・
おお、いつの間にやら2時15分を少し過ぎました。


とうとう大晦日です、
とうとうと言うよりあっという間でした。


この週末も気候が悪く、寒さに負けて釣行できませんでしたので
今年は釣り納め無しですね~(;´д`)トホホ…)


仕方ないのでちょっと今年を振り返って見ましょう・・・


以外にも出だしは良かったですね、
1月にアジュール舞子で30㎝アップのサヨリを20匹近く釣りました、
今思えばこれがピークってか(笑)


春のメバルはパッとしませんでした、、
型はそこそこも、数が全然伸びませんでしたからね~
その後も夏のキスから秋口の青物、カワハギも全然でした。


そういや目標に掲げたカレイなんか、釣行すらしませんでしたからね(笑)
来年は有言実行、そしてもっと釣行回数を増やすようにしないといけません。


まあ反省はこの辺にして、来年は新しい釣りや獲物を求めていきたいですね、
例えば海にこだわらず川や池の淡水魚なんかも有りかも・・・です。


今年一年拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました。
来年はもっともっとパワーアップしていきますのでご期待ください。


では皆さん良いお年をお迎えくださいませ(^_^)/~

Secret

TrackBackURL
→http://umaisakana1.blog.fc2.com/tb.php/94-e87642ef